忍者ブログ
管理人、志木(しき)のイラストブログ。 オリジナルを中心に、勝手気ままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、創作アリスっぽいのやろうかなと目論んでます。まぁ言わずもがな少年アリスなんですが。極度の飽き性なんでそれものが4~5位できればいいかなと。
ぶっちゃけ、絵は無関係だったりします。
シリアス物。そうじゃないと続かないと分かってきた(おい)。







PR


最近、オリジばっか描いてる気がする。
絵のイメージはガキ大将です。孤児たちのリーダーみたいな感じ。
普通に掏りとかやっちゃうゼ!みたいな。
17くらい・・かな・・?ファンタジーです。どっちかっていうと。







運動会、2位でした。久しぶりに悔いの無い終わりでした。
応援席で、相リンさせていただいてる空乃さんとコメントをいただいた楽さんにお会いしました。運動会なのに庭球談議に友と共に花を咲かせました。
・・どんな運動会だよ。楽しかったけどさ・・。








今日雨が降りましたね。おかげで予定していた組体操がパーになりました。
・・・・・・・・ひゃっほい!!!!
まぁ私情はさておき、この絵載せるかどうか少し迷った。でもまぁ描いちゃったんだしいっか!(!)という精神でいきます。(≧∇≦)b
絵は要するに雨乞いです。体育嫌いな女子数人で
基本の「あっめあっめふっれふっれもおっとふれ~♪」から始まり、
調子に乗っちゃたひと(私)は「イエスさま~」などとふざけた発言を繰り返すばかりです。
この後逆に体育を楽しみにしていた男子に「お前のせいだ!」とおこられました。・・なんでうちだけ・・。(あたりまえ)





私の学校では、今週の土曜日に運動会があるんです。
普通秋にあると思うんですがなぜか夏ごろ(春?)なんです。
まぢあづいです。まあ今年は涼しそう(?)ですが、三年の時は辛かった。ホント、痛かった。
係活動は児童運営委員の種目だけなんで結構楽です。
今年は何が辛いって全部の種目が辛い!!(おい)
組体操でしょ、騎馬戦でしょ、縄跳びでしょ(指おりおり)
組体操も騎馬戦も土台のしかも真ん中ってのが気に喰わない!
今たまたま成長期ってだけじゃないっ!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
おかげで四ヶ所筋肉痛さぁ!練習中に2回攣ったしね!
まぁそんなんでがんばりまさぁ!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!








カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加同盟 
最新CM 
[10/06 紅崎邑]
[08/20 志木]
[08/18 紅崎邑]
[07/27 志木]
[07/27 紅崎邑]
最新TB 
プロフィール 
HN:
志木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
【好きなジャンル】
ジャンプ全般・最遊記・BLコミック系etc...
【作品傾向】
暗かったり明るかったり、その時の気分によりけり。
ナチュラルに流血絵だったりします。
女体化より女装推奨派ッ!
・・・・・・
好きな歌手はALI PROJECT
色は白黒が好きなカラーセンス皆無女。
テンションの上がり下がりが激しい。
バーコード 
ブログ内検索 
Blog Pet 


忍者ブログ [PR]