忍者ブログ
管理人、志木(しき)のイラストブログ。 オリジナルを中心に、勝手気ままに更新中。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かブログ用の絵描く気にならんから文字だけになると思う。
音楽聞いとらんと落ち着かん。音楽プレイヤー欲しいよ。高いんだよな、あれ。一万とかふざけてるよね。
最近色んなサイトの人と交流できてホクホクだ。私も脱チキンできますかね。誰でもいいから絡んでほしい。お願いします!(切実)
どーでもいいけどアリプロのジャケットって反応に困るもの多いよね。店員さんに聞けない。
塾あるんだけど正直サボりたい。嫌いじゃないけどさ。
よくおもうんだけどPCより携帯のが性能いいってどゆことさ。デスクットプ買えよ。いいかげん。こんなボロ使うよりよっぽど安いっての。
やっぱ六年にもなると自分の部屋無いときついものあるよ。自由に使えないもん。妹に合わせて10時に寝なきゃならん。昨日意地で2時まで寝なかったけど。(・・・)宿題のこと考えると鬱になりそうさ!量があるわけじゃないけど。あーもういっそ不登校になれたらどんなに楽かね。(いまさら)オフこんなんだからネットで絡んで下さい!現実逃避させて下さい!
・・住んでるとこの悪い処は方言を方言だと認識してないとこだね。やっぱ。都会のリーマンによると近所の駅は農民とかがいるとこだってさ!うっわ、めっちゃ馬鹿にしてるvちなみに一度歌のPVになったよ。あの駅。
となりの801ちゃん買いたいな。(話飛び飛びですいやせんっしたー!)





PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
となりの801ちゃン知ってるかぁーvV
あたし一昨日&昨日で
となりの801ちゃン1,2買ったよ---(`・ω・´)
面白いです(笑)
あとものすごく共感する(笑)←
テニミュとかについても書かれてたよ★
紅崎邑 URL 2007/08/18(Sat)08:14:38 編集
無題
返信二日も遅れてすいません。
となりの801ちゃんもってるのですか!羨ましいです・・・。2巻は801ちゃんの妹さんがでてくるらしいですね。!!テニミュっすか!みっ見たい!
志木 URL 2007/08/20(Mon)13:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加同盟 
最新CM 
[10/06 紅崎邑]
[08/20 志木]
[08/18 紅崎邑]
[07/27 志木]
[07/27 紅崎邑]
最新TB 
プロフィール 
HN:
志木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
【好きなジャンル】
ジャンプ全般・最遊記・BLコミック系etc...
【作品傾向】
暗かったり明るかったり、その時の気分によりけり。
ナチュラルに流血絵だったりします。
女体化より女装推奨派ッ!
・・・・・・
好きな歌手はALI PROJECT
色は白黒が好きなカラーセンス皆無女。
テンションの上がり下がりが激しい。
バーコード 
ブログ内検索 
Blog Pet 


忍者ブログ [PR]