忍者ブログ
管理人、志木(しき)のイラストブログ。 オリジナルを中心に、勝手気ままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音楽プレイヤー手に入れましたゼ!やっつあー!それに夢中でネット開かなかった訳ですが。
今咎血にはまってます。シキティーやばい。クロスケもみたい。アキラもかわいい。今日漫画の二巻も買うつもりです。
ダイ○ーで買った万年筆が使いやすくてびっくり。ハイテックも買ってみた。(金が・・。)
そういや最近記事の題名を携帯にかしかししてる。歪んだ愛っぽくなってきたのが悩み。
そいやまた創作童話を二作増やそうと思います。オズと赤頭巾。異世界ファンタジー。赤頭巾は初の女主人公にチャレンジしようと思います。






PR

何かブログ用の絵描く気にならんから文字だけになると思う。
音楽聞いとらんと落ち着かん。音楽プレイヤー欲しいよ。高いんだよな、あれ。一万とかふざけてるよね。
最近色んなサイトの人と交流できてホクホクだ。私も脱チキンできますかね。誰でもいいから絡んでほしい。お願いします!(切実)
どーでもいいけどアリプロのジャケットって反応に困るもの多いよね。店員さんに聞けない。
塾あるんだけど正直サボりたい。嫌いじゃないけどさ。
よくおもうんだけどPCより携帯のが性能いいってどゆことさ。デスクットプ買えよ。いいかげん。こんなボロ使うよりよっぽど安いっての。
やっぱ六年にもなると自分の部屋無いときついものあるよ。自由に使えないもん。妹に合わせて10時に寝なきゃならん。昨日意地で2時まで寝なかったけど。(・・・)宿題のこと考えると鬱になりそうさ!量があるわけじゃないけど。あーもういっそ不登校になれたらどんなに楽かね。(いまさら)オフこんなんだからネットで絡んで下さい!現実逃避させて下さい!
・・住んでるとこの悪い処は方言を方言だと認識してないとこだね。やっぱ。都会のリーマンによると近所の駅は農民とかがいるとこだってさ!うっわ、めっちゃ馬鹿にしてるvちなみに一度歌のPVになったよ。あの駅。
となりの801ちゃん買いたいな。(話飛び飛びですいやせんっしたー!)






咲きましょ桜



季節外れなんてことは分かってる!描きたくなっただけ!しょうがないじゃない!!
・・・・はいっすいません!
今、軽く凹み気味です。さっき白雪はんをいろ塗りしてたんですが、やっと終わって保存したぞって見てみたらめっちゃ画像悪かった。がー最初っからよーはっはっはっは!







バトンー。ひのきさん宅のフリーを拝借ー。
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。


01.「あいーん」
愛ーん

02.「どっぐふーど」
ドックフード

03.「こまねち」
こまね知

04.「みかん」
みかん
 
05.「だっちゅーの」
奪ちゅーの

06.「りかちゃん」
里香ちゃん

07.「ふぉー」
フォー

08.「・・・」
・・・

09.「きれてないっすよ」
切れてナ逸すよ

10.「かんじゃにえいと」
患者に英と

11.「やっさん」
やっさん

12.「ようかん」
ようかん

13.「かとぅーん」
佳トゥーん

14.「ぶいしっくす」
ブイシックス

15.「きんききっず」
キンキキッズ
 
16.「かんじゃに∞」
患者に英と

17.「おんざれぃでぃお」
オンザ例ディぉ

18.「おれさまのびぎによいな!」
オレサマの美技に良いな!

19.「おきたそうご」
おきた相互

20.「むひょうとおる」
霧氷と居る

21.「あれんうぉーかー」
アレンウォーカー

22.「なすらぶどうめい」
なスラブ同盟


23.「くろさきいちご」
黒崎いちご

24.「こうやどうふ」
高野豆腐

25.「しぶやゆーり」
支部やユー李

26.「おろなみんしー」
オロナミンシー

27.「こうだくみ」
交だ組

28.「さいしゅうへいきかのじょ」
最終兵器彼女

29.「うえんつえいじ」
有縁杖意地


30.「ばんぷおぶちきん」
万夫オブチキン

31.「えにえす・ろびー」
絵にエス・ロビー

32.「みずきなな」
瑞希奈々

33.「しゅうじとあきら」
習字と彰

34.「らせんがん」
螺旋がん

35.「ちょうしゅうこりき」
徴収こり気

36.「きらいづる」
嫌いずる

37.「ひょうりんまる」
氷リン○

38.「ざびまる」
ザ日○

39.「きくまるえいじ」
菊○英二

40.「にこちゃんだいまおう」
ニコちゃん大魔王

41.「あとべけいご」
跡部敬語

42.「いちまるぎん」
市丸銀

43.「せんごくきよすみ」
戦国期四隅

44.「みはしれん」
見は試練

45.「こうりゅうていさいが」
交流体裁が

46.「ちょううん」
朝雲

47.「とりのごりん」
鳥の五輪

48.「かみとかす」
神と化す(かっけー)

49.「べんじるあでにん」
弁じるアデニン

50.「もぐろふくぞう」
もぐ炉腹蔵

51.「へるたーすけるたー」
へルター助ルター

52.「おしたりゆうし」
忍足融資

53.「うぇらーきょうこんらーと」
ウェらー今日コンらーと

56.「みみにゃみ」
みみニャ身

57.「まぐりっと」
マグリット

58.「あるる・なじゃ」
アルル・ナじゃ

59.「めがねっこのみこさん」
目が根っこの巫女さん

60.「ぶれいぶ・すとーりー」
無礼部・ストーリー


61.「あしかわみつる」
芦川満

62. 「みなしろそうし」
皆しろ創始

63. 「まかべかずき」
真壁和樹

64. 「はんにんはやす」
犯人は安

65. 「づらでか」
ヅラで課

66・「まなべかおり」
学べ香り

67.「とまとのことがてゅきだからー」
トマトのことがてゅきだからー

68.「おーらのいずみ」
オーラの泉

69.「あろえりーな」
アロエリーナ

70.「へんしん」
返信

71.「おどるぽんぽこりん」
踊る本歩懲りん

72.「きょうじゅくまにあった?」
きょうじゅ熊にあった?

73.「あいうえお」
藍上尾

74.「かきくけこ」
描きくけ湖

75.「はーと」
ハート

76.「あおやぎりつか」
青柳率か(すいません)



なっ長っ!でもおもしろいんで。
柳沢れんさん、紅崎邑さん、湖井クチさんにまわします。相互サイト様全部。やりたかったら他にやってもいいですよ、ね?





サイトの方にちろっと絵版付けてみました。大体私が描くだけだと思われます。
ネグリジェもどきをアリスに着せてみました。あー、そろそろ白雪もアップしたいっすね。あとアリスの残りとか。シュクダイって何。
少ないようで長くて少ない夏休み。(結局少ない)塾も好きだけど宿題が・・・・。塾といえば、そこの先生が毎年オタクなのは気のせいなのだろうか。去年が腐男子(っていう噂。オタクではあった。)で今年がヲタ。イベントバリバリだそうで。授業中のヒントが全部漫画ネタだから、
分かんない人は全然分かんないだろうな。可哀想に。






カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加同盟 
最新CM 
[10/06 紅崎邑]
[08/20 志木]
[08/18 紅崎邑]
[07/27 志木]
[07/27 紅崎邑]
最新TB 
プロフィール 
HN:
志木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
【好きなジャンル】
ジャンプ全般・最遊記・BLコミック系etc...
【作品傾向】
暗かったり明るかったり、その時の気分によりけり。
ナチュラルに流血絵だったりします。
女体化より女装推奨派ッ!
・・・・・・
好きな歌手はALI PROJECT
色は白黒が好きなカラーセンス皆無女。
テンションの上がり下がりが激しい。
バーコード 
ブログ内検索 
Blog Pet 


忍者ブログ [PR]