忍者ブログ
管理人、志木(しき)のイラストブログ。 オリジナルを中心に、勝手気ままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイト完成ー!
オンボロ行進曲です。由来は読み返していた最遊記の観音さんがこんな感じのことを言ってたような気がするからだったり。日記絵無しですいません。
よくがんばった。姉ちゃん。でもみぞれアイスは無かったよ。










PR


ペンタブがやばいかも。
なので今日は写真です。ラブレスのりっちゃんです。所詮あたしはショタコンさ・・・。(二次元限定)
そういやこの度サイト作ることにしました。姉をフル活用してます。ごめんよ、苦労かける・・・。
なのでみぞれアイスを買って来てやろうかなと考えてます。好みがババ臭い。・・さっきコノミって打ったときに真っ先に出てきたのがタシケで驚愕した。昨日苗字をうったら忍足がでてきた。なん・・で?パソコンがどんどん持ち主似に・・。






だってひとりきりだから



久々にキタユメさんに行きました。北工放送部も好きだけど、一番好きなのはバルヨナだったりします。もう五話になるのにまだ主人公が出てきてないことにウケタ。でもあれ?漫画だとでてこないんでしょうか。
てか会長さん好きすぎる。つーことで何か別の人に成り果てた誉君を描いてみました。お眼汚しすぎる。キタユメって字にリンク貼ってみたので知らない人ぜひ行ってみてください。少々女性向けですが。(宣伝、宣伝♪
ああ、ゲームやりてぇ。






自分の考えを本当に理解できるのは自分だけ
あなたを考えてくれるのは他人だけ。



しまったぁーーーーー!!!間違えて先に保存してしまったぁっっっ!
史上最悪の落書きをドン。字きちゃない。雑。
とか言いながらこの絵は全員分あるんだぜ☆(いーかげんにしろ。)
なんか詩っぽいのが書いてあるんだゼ☆痛たたたぁー。
トビです。古いです。はい。






祝★夏休み突入ー!
んでもって絵は暑中見舞い用に描いたものです。やけに時間掛かった割には雑。・・・うん。気が早いってことは分かってるんだ。けど今日やんなかったら一生掛かっても終わんねぇぞっていう神様のお告げがあって!!
でもこの葉書、一人にしか渡す予定無いぞ?もっだいねぇ。
よく話す人がクラスに二人居て、(少ないとか言っちゃ駄目!)その二人に出そうと思ってたら、一人に断られた。ワァオ!予定外!
彼女はクールじゃなくてコールドだよ。ちみっとショックだった。へへ。
そんな彼女は帰りに一人で本読んでるコです。肩バリンバリンしそー。
ちなみにもう一人は鈴村サン大好きっ子です。ふふ、ちょっとウザイ。パソコンぶっ壊れたらしいね。ハハッ、ご愁傷サマ。
携帯買ってもらうために塾やめようとしてるバ・・いえ、愚か者です。(直ってない。)
絵では、見たことないちっこいのはみずいろが「六花」でオレンジが「奈月」です。季節揃えたかっただけでもう出てくるか分からないなんてそんなまさか。





カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加同盟 
最新CM 
[10/06 紅崎邑]
[08/20 志木]
[08/18 紅崎邑]
[07/27 志木]
[07/27 紅崎邑]
最新TB 
プロフィール 
HN:
志木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
【好きなジャンル】
ジャンプ全般・最遊記・BLコミック系etc...
【作品傾向】
暗かったり明るかったり、その時の気分によりけり。
ナチュラルに流血絵だったりします。
女体化より女装推奨派ッ!
・・・・・・
好きな歌手はALI PROJECT
色は白黒が好きなカラーセンス皆無女。
テンションの上がり下がりが激しい。
バーコード 
ブログ内検索 
Blog Pet 


忍者ブログ [PR]