忍者ブログ
管理人、志木(しき)のイラストブログ。 オリジナルを中心に、勝手気ままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばとーぬー。れんさんからです。無駄に受け取ってみましたー。

うざいバトン


■こんにちは。 
こんにちは。
■お名前を教えて下さい。 
志木です。
■え?何ですか?もう一回!
・・・・・志木です。
■ふうん…まあいいや。
・・喧嘩売ってんですか?買いますよ?
■いえ…はい、反省してます…。
いや、あやまんなくていいからとりあえずヤリマショウ。
■なんてね。次の質問行きます。
おい、なんてねって・・ハァ。
■好きな食べ物は何ですか?
チョコですけど・・。
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!    
嘘つくんだったらもっとマシな嘘つきましょうよ。
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ   
えっ!アレが嘘だったんすか!え・・コンビニとか?
■あれま、本当に行くんですか?
君が言ったんですが?
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。   
ナニガ・・・?
■行ってみたい国は?
ヘタリア読んだばっかだからイタリアかな・・。
■へえ。私はイラクですね 。
・・・ハッ!・・行ってらっさい(微笑)
■危ないって?…心配してくれたんですか。
危ないってあなたが・・?
■そこは否定するんですか。 
なにツンデレ求めてるんすか。
■私、あなたの事好きですよ。
はぁ、どうも。
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ    
・・・蹴っていいですか・・?(笑)
■すいません…
あやまってすんだら警察は要りませんv
■今の心境は?   
・・・・・(微笑)。
■楽しいですよね?
・・・・・・・・・・・。
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!  
・・・ウザ・・・。
■言い過ぎましたごめんなさい…。  
死ねとは言いません。地獄に堕ちてください。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?  
さも許してやったみたいな言い方だなおい。
■ありがとうございました。
おつかれさま。


まわすの悲しい(?)のでフリーで。




PR


今考えてる童話パロの主人公です。
シンデレラです。まぁ801ですが。ギャグです。男前受けで、かなり哀れ。それとアリスパロの始まりみたいなものが携帯に入っていた(?)のでのせます。かなりの駄文の上私の心臓がミジンコ並みにちっちゃいので反転です。苦情または突っ込み不可です。(危うい感じなので健全じゃないかも。)
見なくても構いません。自己責任でお願いします。


自分は感情の無い人形だ。 そう、いい聞かせる。自己暗示、とでも言うのだろうか。
目の前は初対面の男の顔があって、ソイツが今自分になにしてるかなんて、考えたくもない。
『ピンポーンッ・・・』
僅かな余韻を残しつつ、玄関からインターホンが鳴り響く。
「ッ亜梨子(アリス)君、ゴメン、ちょっと待ってて。」
男はそう言い、慌てて服を戻しながら、部屋を出ていった。
「・・・・・・」
亜梨子は黙って、コクンとうなずいた。
いきなり静かになった部屋は薄暗く、普通の人間なら「不気味だ。」と称するソレは、彼にとっては居心地の良い物となる。
暫くそうやってボーっと周りを見渡していると、ふと、ある物が目に飛び込んで来た。
ある物とは、一人の少女だった。肌は不気味なほど白く、色素の抜けた白髪を高い位置で二つに縛り、何やら急いだように駆けていく。手には何かを抱えていて、ソレに気付いた時、亜梨子は勢い良く飛び起きていた。 「あのナイフ、俺のなんじゃ・・。」
そこまで考えてから、それは違うと考え直し、安心したようにパサリと布団に倒れた。
第一、あれはこの部屋の中にある。こんな狭い部屋に入って、誰にも気付かれずに持ち出せるはずが無いのだ。
苦笑しながら自分の荷物に視線を合わせた。
そこには見慣れたバックがあって、財布や携帯などの他に、形見である使い古したナイフが転がっている。
・・・・はずだった。
(無い!ってことはやっぱり!)
そう思うが否や、傍に在った男のワイシャツを羽織り、慌てて駆け出した。
この時、彼は理性を失っていたのだ。そうでなければこんな当たり前のこと、気付かない訳が無かったのに。
(例えばそう。玄関に向かった筈の男があれから30分と経っているというのに、一向に戻ってくる気配がないこととか。その玄関から外に出て、今こうして走っているのに、男の姿がみえず、呼び止められすらしなかったこととか。)





あーーーあーーーはずかしっ!見なかったことにしてぇー!!!(おい)
しかも中途半端に短い。
ちなみに今考えてる童話パロはアリスとシンデレラのほかに白雪姫を考えてます。他にも増えます。たぶん。







ホリックイメージで描いたのですが・・・うん分からないv
ふみさんが荒れまくってるです。ご飯前にシモを見てしまった。うげー、食欲萎える。食べたけど。早く改善して欲しい。さっさとリニュしてさ。
つってもはじめたばっかですが。一ヶ月もたってない。あは。
やっぱ同い年の人がたたかれてんのを見るのはこたえる。まぁたいてい凄く絵がうまくて小学生じゃねぇとか言われてる人だったりするのですが。
比べるのもおこがましい。けど、ねぇ。あとは荒らしにしょっちゅうコメいれてる人とか。マナーみたいのではあわてず騒がず削除依頼だけど、やろうと思ったら意見とか色々いれなあかんかった。めんどくさいし、やる気も失せた。
そういやびみょーに塗りをかえました!眼とか眼とか眼とか(笑)。






創作アリスのジャバウォックかな。こんなんになる予定。
鏡の国のアリスの「ジャバウォックの詩」の意味が「無意味な言葉」だったから、無意味⇒存在の意味がない⇒居ても居なくても変わらない⇒居ても気付かない⇒幽霊って言う自分でもなんだかよく分からない思考回路にてこの子は幽霊です。ホントは怪物なんだけどネ。帽子屋と三月兎の本名はもう「ハッタ」と「ヘイヤ」でいいかな。めんどくさいし。






だから忘れないで。


どうもこんにちは。
久しぶりに書いたから書き方を忘れて書き出しだけでずいぶん迷った志木です。
今回の題名には無駄なこだわりがあるような無いような。一つ言うとハッピーバースデーを読んできたということです。分かる人は分かる。
本といや三浦しおんさんの月魚に嵌ってます。姉の言うまほろば?だっけ。とかいうのも読みたい。月魚よりはガチ度が薄いらしいけど。
あまりにツボをついててびっくりした。
古本屋ってとこがツボ。二人とも素質あるってトコがツボ。お互いがお互いに依存してるってトコがツボ。全部ツボ。
絵はアリスです。描いたときは詩がぴったりって思ったけど微妙に思えてきた。赤好きだな、自分。





カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加同盟 
最新CM 
[10/06 紅崎邑]
[08/20 志木]
[08/18 紅崎邑]
[07/27 志木]
[07/27 紅崎邑]
最新TB 
プロフィール 
HN:
志木
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
【好きなジャンル】
ジャンプ全般・最遊記・BLコミック系etc...
【作品傾向】
暗かったり明るかったり、その時の気分によりけり。
ナチュラルに流血絵だったりします。
女体化より女装推奨派ッ!
・・・・・・
好きな歌手はALI PROJECT
色は白黒が好きなカラーセンス皆無女。
テンションの上がり下がりが激しい。
バーコード 
ブログ内検索 
Blog Pet 


忍者ブログ [PR]